NE運命解析学とCS60がついに融合!友だち追加

🌸ただいまの春

今年こそは草が伸びる前に手入れをしようと買った電動草刈り機。

これが予想以上に優秀でびっくり。

振動により草の根元からごっそり抜ける感覚が癖になり夢中になってしまいました。

すっかり綺麗になった玄関前のスペース。

草が無くなっただけでなく、まるで耕した後の様なふかふかな土になったのには驚きでした。

すると3年前に植えっぱなしにしていたチューリップの球根が生きていたらしく2つだけ芽が出ていたのです。

そのチューリップの芽を囲むように数種類のお花を植え付けると、ふんわりと甘い香りが漂います。

その後このチューリップは黄色い花を咲かせました。

あちらこちらで新生活が始まるなか、一昨年は月に数回戻るだけだった我が家から、ようやく私も腰を据えての新たなスタートです。

4月は何かと体調が優れず、何となくの不調、疲れも出やすい時期です。

季節の変わり目は大気の変化でもあるので、人間の体にもとても関係があります。

私自身、これまで感じたことのない耳なりが10日以上続きました。

その後はピタリと止みましたが、引っ越し当日から始まった所を見ると体が環境適合するまでのプロセスだった様に思います。

皆様もこの時期は無理せずゆっくりと過ごし、睡眠もたっぷりととっていただくと良いですね。

それともう一つ草刈り機で驚いたことがあります。

電動草刈り機を使った日の夜、CS60を肩に当ててもらった瞬間ビリビリッと痛みと共に何かが抜けて行くのが分かりました。

これまでこんな一瞬でビリビリきた事が無かったのですごくびっくりしました。

こういった製品は結構体に電気が溜まりやすいのだと実感。便利ではあるものの、身体には意外にも負荷がかかっている様です。

5月1日~5月30日まで、酒田市でPayPay決済30%還元キャンペーン第2弾が始まります!

この機会に是非回数券のご購入などお得にご活用くださいませ。

あわせてご予約もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です