NE運命解析学とCS60がついに融合!友だち追加

告知!【NE運命解析学】始動いたします!

毎日暑い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

作物を育てておられる方は水やりに草取りにご苦労されていることと思います。

短い夏も残り僅かと思えば慈しむ思いが沸き上がりますが、刺すような日差しにはさすがの子供達も一瞬で降参して帰ってきます。

さて、昨年から学んでいた『NE運命解析士』の資格を取得することが出来ました!

『NE運命解析学』とは、

この時代を選んで生まれた魂の目的を知り、運命さえもレベルアップする学問です。

生まれた時間と場所をもとにその方のDNA情報から導き出された運命プログラムデータを読み解いていきますが、占いとは違います。

非常に高度な帝王運命学がベースにありますので、当たるのは当然です。ですが、当たって終わりではこの時代に何のために生まれてきたのかは知ることはできません。

延々と繰り返してきたパターンを克服し、進化覚醒のために私達は生まれてきています。

まさに人生の虎の巻ともいえる運命プログラムを理解し、その元となる宇宙人生理論なるものを約2年間学んできました。

8月1に合格発表があり、これから本格始動に向け準備をしている所です。

学びは生涯続くものですが、自身を起点とした価値提供を行えるツールができた事は素直に嬉しい事だと思います。

準備が整い次第ご案内できるかと思います。

ご自身の運命プログラムを知りたい方。

本当の因縁因果、これからの時代について知りたい方。

興味のある方は是非楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です