NE運命解析学とCS60がついに融合!友だち追加

【2022】今年の運勢発売スタート‼

2022年2月1日、本日は旧暦に於いて新たな一年が始まる日です。

そして私達の運命プログラムも今日ここから巡りが切り替わる日でもあります。

現象としても形になるのが早い!と日々感じていらっしゃる方も多いと思いますが、

その感覚を信じて行動を起こす機会はこれから益々増えていくことでしょう。

複雑難解に思える運命プログラム(ライトマスターチャート)から

NE運命解析士があなたの今年一年の運勢をお伝え致します。

まだ本当の自分へのパスポートをお持ちでない方も、すでにお持ちの方も

今一度、ご自身に立ち返る時間を作ってみませんか?

全ては「知る」ことから始まります。

2022年が皆様にとって素晴らしい一年であります事をお祈りしております。

お申込みはこちら↓

2022年 今年の運勢を申し込む

※お申込み順に対応となります。

※解説はZoomまたは対面にて30分程。

※パスポート同様、出生時間が必用です。

2 COMMENTS

岩尾 基

先日はありがとうございました(^^)/。
問い合わせではありませんがパスポート解説の動画をライトマスターチャートを見ながら何度も見直してみました。

お約束の時間を過ぎて直美さんに連絡させてしまった上に15分は待たせた挙げ句対面時にはタバコをブカブカふかせながらの生返事のような受け答え(・_・;)半分二日酔い状態で起き抜けなのもあり前半が特にろれつの回らないような喋り方で(薬の影響もあるかもですが)ちょっと自分を見るのが恥ずかしかったです(٥↼_↼)。又大変ご無礼がありました事お詫び致しますm(_ _)m。

今日は久しぶりにウォーキング5時間してきて(極端かよ(;^ω^))ペットを飼うなら~等と考えておりました。体を動かして気分爽快であります!(^^)。

大変失礼してしまい、もし不快な思いをさせてしまってたようでしたら何卒ご容赦願います(+_+)。

お詫びとご報告まででございますm(_ _)m。
お忙しい中すみません、失礼致しますm(_ _)m。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です