NE運命解析学とCS60がついに融合!友だち追加

リアル未来塾・全国ツアー開催★合わせて協賛企業大募集!

◆リアル未来塾・全国ツアーチケット販売開始!断然早割がお得!

◆協賛企業大募集!

全国の会場で配布するパンフレット、チラシに皆様の企業の広告を掲載します!一枠3500円~

みなさま、こんにちは。

先日「シン・ウルトラマン」を鑑賞してきたのですが、
これが本当に面白かった!

ウルトラマンをこれまで一度も見た事がなくとも、
怪獣の知識ゼロでも、全く問題なくウルトラマンの世界に入れます。

ウルトラマンをはじめとする外星人(宇宙人)からみると、
地球も、地球人類もただの宇宙資源の一つ。

テクノロジーも、文化も遅れた地球人をどのように利用し、自分達の利益にするか。
それが外星人がこぞって地球に干渉してくる唯一の理由。

どんなに抵抗しようとも、圧倒的な力の差を前に成す術もない人間達。
それどころか、友好的な態度を装い支配しようとする外星人に、自らの欲望、保身しか眼中にない人類は、いとも簡単に掌握されていきます。

そんな中、ウルトラマンだけが、「地球生命」を理解しようと闘うのです。

地球生命の一体何を理解しようとしていたのか…

それはネタばれになりますので是非、映画館でご覧くださいね。

はい、ここからが本題ですが、

これまで、オンライン未来塾として、FBで開催されていた講座が
リアルで開催される運びとなりました‼

お申込み詳細はこちら↓
https://ne-ascension.com/dragon-gate2022

【全国5か所】
7月22日、長崎
7月24日、福岡
8月21日、名古屋
9月11日、仙台
10月9日、東京

の開催予定です。いずれも開演14:00~。

オンライン講座でもなかなかお話できなかった内容を、
今この時代だからこそリアルに皆様に会ってお伝えしたい!

NE運命解析学創始者でもある、講師の天河りえ(あめかわりえ)先生が熱く語ります!

時代の転換期に生かされる術を余すことなくお伝えしていきますので、
是非、お近くの会場に足を運んでいただければと思います。

私も運営側として全ての会場に顔を出す予定でおりますので、
これまでzoomでしかお会いしたことのない皆様にも
リアルでお目にかかれれば嬉しい限りです!!

そして何故ウルトラマンの話をしたのか、
今回のリアル未来塾(ドラゴンゲート)の伏線…かもしれない⁉

ぜひ会場でお確かめください(^^)

◆協賛企業募集要項【申し込み期限5月31日】※期限が迫っております!

全国の会場で配布するパンフレット、チラシに皆様の企業の広告を掲載します!

◎A4サイズで2万円、
◎A4の半分で1万円、
◎A4の8分の1サイズで3500円
※印刷代込みの料金です。

◆広告は企業様で作成。データのみお送りいただきます。
(詳しいサイズは申し込み後にご連絡致します。)
◆企業名、業種(大体の広告内容)役職、担当者、連絡先アドレスと電話番号を教えて下さい。後日改めて、広告担当者より企業担当者様へ連絡させて頂きます。
◆申し込み期限5月31日
◆データ送付期限6月17日
◆広告入金期限はお申込みから10日以内

全国で企業をPRする絶好のチャンス♪
申し込み期限が迫り大変申し訳ないですが、
多くの企業様からのお申込みをお待ちしております!

お申込みはこちらのメール↓
jam6spoon@gmail.com

またはLINEチャットでも承ります。

ではこの夏会場でお会いしましょう‼
CS60ご予約もお待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です