NE運命解析学とCS60がついに融合!友だち追加

パーリジャータの木をご紹介いただきました!

春を過ぎ、漂う陽気も強くなって参りました。

活力みなぎる季節に適応すべく、しっかりと体調管理をしていきたいですね。

さて、当サロン「パーリジャータの木」ですが、

株式会社原田武夫国際情報戦略研究所(IISIA)の代表でいらっしゃる

原田武夫氏にご紹介をいただきました。

原田代表が発信するYouTube動画でのご紹介でしたが、

こちらをご覧になられた多くの皆様方が

当ホームページを訪れてくださり、

CS60だけでなく、NE運命解析学にも興味を持っていただけた事は

本当に有難い事でございます。

もっと早くご報告をさせていただきたかったのですが、

タイミング等々、色々とございまして、今頃になりました。

原田代表は実際に当サロンにおいでくださり、

私が施術をさせていただいた訳ですが、

正直、よくぞこのような辺鄙な所にいらっしゃるものだと(こらこら…)

やはり凡人とは感覚も生き方も違うものだな、と思った次第です。

ですが、東京に戻られる直前に収録されたであろう動画では

ここ酒田をはじめ、当サロン、そしてCS60を熱く語っていただいており、

感激いたしました。

ご紹介いただいたのが、まだ雪深い2月ということもあり、

暖かくなったら行きます!

と、全国各地より仰ってくださり、改めて原田武夫氏の影響力は凄いなぁと感じたのでした。

そしてようやく、遠路飛行機を乗り継いでお越しくださる方に実際にお会いできる時は

本当に本当に嬉しくて、どんなおもてなしをしようかワクワクしてしまいます。(望まれる事をしっかりやればよいのでしょうが、やはりそこは、せっかくですからねぇ)

と、そんなこんなで、

超絶お忙しい中でもお時間を割いてくださった原田代表や、

当サロンにご興味を持っていただいた方々、

当初よりご協力いただいている皆様へ

きちんとご報告とお礼をさせていただきたいと思った次第です。

CS60に関しては、その可能性をどのように発現させていくのか、

それがCS60を手にした者が探求、追求し続ける道だと思っています。

技術的にもまだまだ修行中ではありますが、

ご縁を繋いでくださった原田代表をはじめ、

応援してくださった皆様へ、この感謝の想いを、

できれば具現化した形で巡らせたい!

その為の「今」であり、「私」である、と思っています。

今後の活動としては

CS60の施術は勿論、

NE運命解析学での全国講演(天河りえ先生によるリアル未来塾)も決定しておりますので、

できるだけ全国の会場に私も足を運びたいと思っております。

個人的には、今年の夏は月山に登る予定です。

ペルセウス座流星群を一切のノイズのない漆黒の山でこの目に映す。

目下の目標は、その瞬間、星に祈れる自分であること。

そこに向けコツコツと歩んでいきます。

どうぞ引き続きパーリジャータの木を宜しくお願い申し上げます!

ネット予約可能日以外でも、随時調整を行っておりますので、

お気軽にご相談ください。

庄内空港から10分。

出羽三山参り、さくらんぼ狩りに、海釣り等、楽しい季節の到来です。

是非当サロンにもお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です