NE運命解析学とCS60がついに融合!友だち追加

今年1年のご縁に感謝♡エネルギークリアセッション開催!フリマサイトの確変で知る量子もつれの不思議

今年最後の特別なお知らせがございますのでぜひ最後までお読みください。

2022年。

多くの方が、変化を促された年であったのは言うまでもありませんね。

例え望まないことであったとしても、それを受け入れ進むしかない。

そんな心境に在った方が本当に多くいらっしゃったと思います。

そして今年も残り僅かとなりました。

私自身沢山の方とご縁をいただき、
また全国各地へと移動の多くあった1年でした。

会いたい人に会いに行く。
というのは昔からの信条ですが、
会いたい人とは必ず会える。
という設定をしているのが本当の所です。

良い出会いも悪い出会いも無く、
必ず自分にとって必要なご縁に繋がるのだとつくづく思います。

そして今回のタイトルにもあります、

「フリマサイトの確変⁈」というのは、

3年前にメ〇カり出品したまま忘れていたとある商品が突然売れたことに始まります。

頻繁にサイトを利用しているならともかく、たった1つの商品を掲載していただけ。

しかも、3年もの昔です。

思いがけないこともあるものだなぁ、などと思いながら、

ふと、捨てずにしまい込んでいた、これまた新品だけど我が家では使えない商品があるのを思い出し再び出品。(買い間違い多いな…)

すると…10分も経たずして「売れました(^^)」の通知が!

激安で設定したのではなく、むしろ、定価に近い価格で出品したのにもかかわらずです。

なんだこの事象は?と不思議に思いながらも、何だか面白くなり、別の商品を出品してみた所、(まだあるのか…)

これまた数分で売れてしまいました。

フリマサイトは一度売れると、確変がおきるのですか?
どなたかご存知でしたら教えていただきたいです。

と、まあ、2022年の冬至は、
時空を超え絡み合い、もつれあい、
双方に作用を及ぼし続けながら変化し続ける

この世界の不思議をフリマサイトを通じて味わった一日となりました。(恐るべしメ〇カリ)

何はともあれ必要な方へ必要なモノが運ばれて何よりです。

そして今回は
タイムウェーバーについてお話しさせていただきたいと思います。

これまで直接お伝えできていた方にはお話ししていたのですが、

メタトロンをはじめ今は様々な情報医療と称するものが沢山世に出てきています。

CS60然り、周波数、量子、光、波動、

目に見えない世界と医療を繋ぐ次世代医療と云われる分野です。

タイムウェーバーは、簡単にいうと最先端のAIを使って周波数を読み解き、調整まで行う機械です。

ドイツ生まれのこのタイムウェーバーは欧米ではすでに医療の現場で使われているもので、

遠隔で行うことも可能です。

12次元フィールドまでの波動を解析する為、

人間の肉体情報はもちろん、潜在意識、

更には私達の思考の及ばない領域の情報までも、そのまま解析していきます。

つまり、魂の目的、顕在化している病気や悩み苦しみの原因など、

こちらの知りたいこと全て、観測データとして教えてくれるのです。

想像を超えた世界はいつも隣にあるものです。

タイムウェーバーの凄い所は、ただ情報を解析するだけではなく、その後の周波数の調整も可能なことです。

例えば体の中でエラーが起きている部分に対し、ピンポイントで調整波動を送ってくれます。
(周波数はその臓器やフィールドによってある程度幅が決まっています)

私もこの点に関しては、何故?どうして?と疑問がありましたが、

携帯電話の電波が特定の番号へきちんと繋がるのと同じく、

タイムウェーバーからの周波数の調整も特定の個人へきっちり送られる仕組みと聞いて納得できました。

実際私が遠隔でタイムウェーバーを受けたのは8月。

少し風邪気味だったのを覚えていますが、

身体をスキャンした後、〇〇という風邪のウイルスが今喉にいます。
と、タイムウェーバーに見事に言い当てられました。

その他、臓器の記憶を読み解いた際は、トラウマに近い記憶が残っている臓器が見つかり、ロックがかかった時期までも特定。

そのロックを解除する波動も送っていただきました。

私達が脳で「記憶」していると思っているものは、実は、臓器、それから生体電流に刻まれているといいます。

脳はそのメモリーを電気信号で受け取っているにすぎないことが立証されています。

その記憶とはエピソードや感情を伴うことで、よりしっかりと刻まれ、鮮やかな「記憶」となるのです。

CS60の全身施術も直接身体へのアプローチを行っていますが、

施術によって身体の中で起こっていることは、

なんらかの「偏った記憶」言い換えると「異常な電気信号」を消していることなのだと思います。

そもそも私達の記憶程歪んでいるものはありません。

ありのままそのままであれば、
良いも悪いもないはずですが、

その時の思い込み、ジャッジで生まれた感情記憶が、私達の体中に刻まれています。

色んな事が私の中でも腑に落とせたこのタイムウェーバーですが、

とてつもない膨大な情報量を提示してくる上に、その言語が全て英語です。

ですので、このタイムウェーバーは誰でも使いこなせる代物では現段階ではないようです。

それゆえ、タイムウェーバーに関しては、誰に解説を受けるか、という事が非常に重要なポイントになってきます。

もし、タイムウェーバーにご興味がございましたら、直接私にご連絡いただければ、

私も解析をうけさせていただいた先生をご紹介しようと思います。

医療の知識も、語学も堪能(アメリカで長い間お仕事をされていたスペシャリストです)でその知識とご経験から導き出される回答は、まさしく、タイムウェーバーとの二人三脚であり、人類とAIが共存する未来を垣間見せてくれます。

「周波数は嘘をつきません」と先生は仰います。

感情や思惑のないAIが人類にとっての救世主になる時代がもうやってきています。

タイムウェーバーには、とにかく何でも聞きたい事を聞けます。
先ずそこが面白い所です。

運命プログラムと違い、
ご自身の出生時間が分からない方であっても、
タイムウェーバーはOKです。

もちろん運命プログラムをお持ちの方は照らし合わせてみていくことでよりご自分への理解が深まるかと思います。

情報過多の時代に於いて、万人の処方は通用しないし、一人ひとりが、自分と向き合うことを余儀なくされています。

肉体的にも精神的にもご自身の現状を今一度きちんと把握されてから、次のステージへ進まれることが、今後は大切なステップになると感じています。

益々混迷が予想される2023年ですが、

皆さまにとって有益で機能するであろう情報は今後も提供して参りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も本当に本当にありがとうございました!
皆様とのご縁で生かされております。

最後に今年1年の感謝の気持ちを込めまして、
2023年へ向けての『エネルギークリアセッション』を開催致します‼

詳しくは下記のお知らせをご覧ください。

🔲お知らせその1🔲

2022年のご縁に感謝♡
エネルギークリアセッション開催!

2023年に向け、エネルギー倍増の為の個人セッションとなります。

まだまだお伝えしきれていない情報を交え、
ご予約いただいた方に合わせたオリジナルワークをご用意いたします。

生まれた時間が分からなくともOK‼

これだけはクリアにしたい‼と思われていることを解消し、本来の目的を見つけていきましょう。

【エネルギークリアセッション/60分10000円/Zoom開催】
お申込み締め切りは2023年1月15日(日)まで。

特典★お申込みの方全員に講演会限定で販売している【運命をレベルアップする10のステップ(定価1500円)】をプレゼント!!

自分の価値を最大限に引き出すワークもついています

※「本当の自分へのパスポート」をご取得後の初回無料フォローアップセッションは常時受け付けております。

★タイムウエーバーの詳細、お問合せも同時に受け付けております。
お問合せは

LINE

https://line.me/R/ti/p/@044wnddx

またはメールにてお問合せください。

jam6spoon@gmail.com

🔲お知らせその2🔲

NE運命解析士仲間の薫子さんが
電子書籍を出版されました!

ツインソウルについてNE運命解析学の観点からも書かれています。

尚、薫子さんは書籍を出されたことがきっかけで、

宇宙から最大のお試しを引き寄せ体験中である旨、皆さんにお伝えして欲しいと先ほど連絡がありました。
さて何なのか気になりますね!

表紙は、絵を描くNE運命解析士の
石橋学さんが描かれたものです。

素敵ですよね~

実は私も似顔絵を描いていただいたことがあるのです!
コレ↓似てるとか似てないは別として、とても気に入っています。

それではどうぞ良いお年をお迎えください!
皆様のご健康と龠幸を心よりお祈り申しあげます。


最後までお読みいただきありがとうございました。


◆大好評!腸内美容ZENDAMA購入はこちら↓

https://sub-kaika.ssl-lolipop.jp/kcs/sysadmin.php?p=aGRuX05leHRTY3JlZW49S0NTMDA0MDMucGhwJmhkbl9NZW1iZXJJZD00NDUmaGRuX1NhbG9uSWQ9NDg5Jmhkbl9JbnB1dE1vZGU9bXlzZWxm

もしくは↓

※店舗では購入できません。サロン契約商品の為通販となりますが、

購入された方全員にカウンセリングをさせていただいておりますのでご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です