NE運命解析学とCS60がついに融合!友だち追加

2023年「今年の運勢」思い描く1年のために。【特典あり】

節目を迎える時、できれば心穏やかに過ごしたい。

その想いが文化、伝統として生活に根差しているのが日本の素晴らしい所でもありますよね。

本日の節分に於いても、豆まきは定番ですし。

そして一年を通しても今日の節分は特に、
厳しい冬の終わりと、芽吹く春の訪れを同時に確信できる
そんな節目の日でもあります。

気持ちも新たに、という意味では
私達の運命プログラムも旧暦で切り替わります。

毎年節分を目安にしている方も多いと思われますが、
今年は少し早めの1月22日でした。

季節の変わり目に邪気を追い払う儀式があるように、
人によっては大きくステージが変わるタイミングの時は、
やはり、何らかの事象がおこりやすいと云われています。

新たなステージに移る際には必要なことなのかもしれません。

これまでの澱をかきだすチャンスとも捉えられ、事前に知っておく、というのはとても重要なことです。

本当の 自分へのパスポートをお持ちでない方で
今年の運勢だけは知りたい!という方も大歓迎です。
※出生時間は必須です。

本当の自分へのパスポートをお持ちの方も、
今年に特化した運命プログラムを読み解きます。

2023年、加速度を増す時代の変化を乗り切る準備はできていますか?

大転換時代の情報はもちろん、
ご自身の運気を味方につけ、
新たなスタートを切る為のお手伝いを致します!

フォローアップよりも大変お得な
「今年の運勢」のお申込みはこちらからどうぞ。

◆特典・CS60のご予約と合わせて「今年の運勢」にお申込みの方はナント‼6か月間ずーっとCS60ポイント2倍‼。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です