NE運命解析学とCS60がついに融合!友だち追加

第6期NE運命解析士募集決定‼

◆NE運命解析士を目指す方は

「本当の自分へのパスポート」取得&「本当の自分を知る講座」の受講は必須になります。

(※「本当の自分を知る講座」とは、

セルフナビゲーター講座と、ライトマスター講座をまとめた名称です。)

◆ライトマスター講座まで受講される方はシステムが2か月間使い放題‼

◆受講をご希望の方は下記申し込みURLよりお申込みください。

講座日程は後日調整致します。

間もなく約2年振りとなる、

第6期のNE運命解析士募集が始まります!

これまでNE運命解析士になりたいと思われても、

その全ての方がNE運命解析士になれたかというと、

実はそうではありません。

約1年間をかけて、NE運命解析学を学んでいきますが、

NE運命解析士としてのマインドを自ら確立し、

血肉にしていく必要があります。

NE運命解析士になりたい理由は人それぞれ違って当然ですが、

NE運命解析士に求められるものは自ずと定められていきます。

現在NE運命解析士として活動しているメンバーのその

ほとんどの方が、

NE運命解析士以外の活動も積極的にやられています。

何故なら、これからの昼の時代に於いては

職業の種類が桁違いに増えていくこと、

更には、「仕事」の概念が「志事」へと変わっていくこと、

も大きく関わっています。

これからの「志事」とは、自らの魂の目的に従って立つ。

という意味です。

組織に在っても、独立で在っても、

自分を起点にしてどれだけの価値を提供、循環させているのか。

どれだけ人に喜んでもらえるか。

そこに人生の喜びを見出せるか。

それが昼の時代に生かされる生き方でもあります。

NE運命解析士になるという事、それは一つのツール(道具)

を手に入れることに過ぎません。

全ては道具を扱う人に委ねられる。

何に於いても当たり前な事かもしれませんが、

この道具は人の人生に口を出す道具です。

日々、その責任を問われるのが

NE運命解析士でもあります。

共感や同情、お節介は、これからの時代

最もしてはならない事であると云います。

その真意を本当に理解できなければ

人の人生に口を出す志事は出来ません。

そうは言っても、宇宙自然が望まなければ

宇宙人生理論も、NE運命解析学も世に出ることはありませんでした。

ここに縁する全ての方に必要とされ今があります。

それこそが、答えだと今は確信しています。

共にNE運命解析学を深め、

人生とは、人間とはなんぞや、という命題をその人生を賭して知りたい方は是非今回のチャンスを逃さないでください。

心よりお待ちしております。

ライトマスター講座まで受講された方は2か月間、NE運命解析学のシステムが使い放題となります。

ご家族や気になる方のライトマスターチャートを貴方自身で読み解いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です